· 

ラウンド講習会に参加しました

お久しぶりです。コロナ後、初の本格的な投稿です。

スクエアリリーズも徐々に活動を再開しています。このホームページもこれから更新をしてゆこうと思います。皆様よろしくお願いいたします。 

2022年3月21日春分の日にスクエアリリース主催で「ラウンド講習会」が開催されました。コロナ問題が有る中での開催なので、感染対策等大変でしたが楽しい講習会となりました。

 ===============

日時 2022年3月21日(月・春分の日)10:00ー16:00

場所 東久留米 成美教育文化会館

講師 遠山信行氏(RDフェニックス沼津)

 ===============

残念ながら、私(編集者・大久保)自身はラウンドダンスを踊れないので、カメラマンとして参加させて頂きました。

講習会の模様を動画として、まとめましたのでご覧ください。 


午前の部の模様です。


午後の部(前半)の模様です。


午後の部(後半)の模様です。ダンス部分のみに抜粋しています。