· 

恒例のバーベキューを行いました

 2019年11月3日(日)リリーズ恒例のバーベキューを立川の昭和記念公園で行いました。参加者は正確にはわからないのですが40人位だと思います。去年のバーベキュー以来の1年ぶりですが、去年ほど紅葉は進んでいませんでした。寒くもなく、雨もなく、強い日差しがあるわけでもなくてとても過ごしやすいバーベキュー日和の一日でした。




リリーズメンバーがこれだけ集合してるのにスクエアダンスをしないのが不思議な感じです。お肉切ったり野菜切ったり、エプロンしてのバーベキュー準備 皆様ご苦労様でした。私は飲んで食べるばかりでどうもすみません。

午前中から飲むビールはおいしいですね~

何を話したかほとんど覚えていないぐらい、沢山飲んでしまってかなり酔っ払ってしまいました。

 



皆さん お疲れさまでした~ 楽しかったです