· 

ヒルナンデス(東スケ スクエアダンスパーティー) 

 10月14日(月・祝)東スケ57回アニバへ参加させていただきました。東スケの皆さんお疲れさまでした。さすが東スケのパティー!大変盛り上がりました。ありがとうございました。当日は日本テレビ「ヒルナンデス」の取材が入っておりパーティー中ズ~とカメラが回っていました。10月18日(金)の「ヒルナンデス」でパーティーの様子が放送されたのでご紹介いたします。「ヒルナンデス」は 当然ながら東スケの方々が中心に映されていましたが、私もちらちらとですが結構映り込んでいてうれしかったです。

 

 勝手にテレビの動画をアップしたりすると著作権等の問題で怒られてしまうので、自宅テレビに映った映像をスマホでパチリとしたものを今回はアップしたいと思います。テレビに映った画面の写真なら問題ないですよね・・・(^-^; 

 

 と言うことで、今回のパーティー紹介はテレビ映像の写真にてお伝えいたします。

 


ということで

ーん・ュゥー!」


スマホが壊れて動画が取れなかったり、仕事が忙しかったり、次回リリーズアニバのチラシを作ったりと何かと忙しくてブログの更新をさぼってしまいました。すみませんでした<m(__)m> これからはもう少し更新頻度を上げたいと思います。記:大久保

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノンチ (月曜日, 21 10月 2019 07:46)

    東スケさんのパーティー、楽しかったですね。けど、混雑ぶりには驚きました。
    大久保さん、日テレにたくさん 出ていましたね。(^^)v